ビュッフェに♪ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

ビュッフェに♪


なかなか会えない友達と、夏ぶりに会いました

彼女はスパークリングワイン
私は飽きずに毎日飲んでる赤ワインで 
乾杯〜



蟹🦀
お替りしてパクパクと



あれこれとあったのを少しづつ


ちらし寿司や、ステーキ、シーフードの炒め物、飲茶と…頂き
食べるのと、話すので大忙し 



デザートは他にもプリン、オペラを頂き



いちごスープ🍓




濃厚なソフトクリームは自分でムニュ〜と 
全部食べたかったけど  種類が沢山で全然無理
おまけにお互い次の予定が有り三時間足らずでお開き。


小さい頃から引っ越しが多かったり、諸事情で小中の同窓会の連絡なんか来ない私

高校の同級生の彼女とは、なんだかんだと仲良くいられて感謝
あと数年で出会って四十年とかになる
月日が経つのは早ぉすね。


今度は温泉旅行にでも行きたいなぁと