アメリカン・ジゴロ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

アメリカン・ジゴロ

昨夜は夜中も揺れるし… 朝も揺れるし…
ビビる私

眠れなく「愛と青春の旅立ち」を観ようか?と
観だしたけど、もっと浮かれた感じの方が気が紛れるかな?と

考えてたら 頭の中にコール ミーが流れてきて
ベンツを走らせてるリチャード ギアが頭に浮かんできた 



若き頃のリチャード ギアもいいけど
今も普通に素敵なお方 



コール ミー = アメリカン ジゴロ



が…   全編観れる動画サイトなくて…

Amazonプライム・ビデオで別のを探しました



それより、昨日 終日運休の筈の嵯峨野線が深夜二時半でも運行してた。
あんな遅くまで走ってる事に驚きました
運転手さんも御苦労様です。