お直しでちょっぴりイメチェン♪ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

お直しでちょっぴりイメチェン♪

前回のネイルから短い期間でイメチェンする予定でいたので

お根元少し伸びたお直しと、イメチェン。



って、言ってもベースは気に入って下さっているので、

お色はそのままてす。

{E87588BE-D96D-4978-B385-FD9736F6739D}

プラスしたのは雪のような白と、パールビジュー

お菓子みたいです


{454CA8E5-06EE-4863-8310-8798F0EC7CEF}

色をがっつり変える場合でも、なるべくお爪の負担にならない方法で
対応させて頂いております。
なので、ネイル=爪は健やかに育つと思って頂いております


ジェルネイル=爪が傷む 傷みました。
は、初御来店のお客様や よそで耳に致します。
そのイメージを無くさねば
と、地味に活動しております。


傷んでしまわれたネイル、コンプレックスネイル、トラブルネイル、爪噛み癖などエリアーデにお任せ下さいませ


京都 円町 ネイルサロン エリアーデ heRiade’ 
075-812-6116(施術中出れない場合があります)
完全予約制 不定休 時間外対応 出張も賜ります。