日常で起こるいろんな出来事の中で
みたいにモヤモヤしてみたり。
だけど、このモヤモヤは
必ず
を生んでくれる
そんなわけで ?! 我ながら、どんだけぇ~~なこじつけじゃwww
最近、わたくし
今生 最大に 日常生活においてヘタレておりましたがっ!!
「この 人生最大のヘタレが
人生最大の復活を生むのじゃ~~!」
と。
「ちょ。家事、もうちょっとなんとかしろよ」
と物申すムスコに返しましたらば
「開き直んなよ」
と
追撃されました
ま。 当然の反応だけど(笑)
だけど、大真面目にそう思うんだ。
ちょっとここのところ
家事放棄気味
という人生初の試み (え゛
過去20年のわたしのオクサン&オカーサン生活は、自営の就労時間一日12時間家事育児ダンナサンのフォロー皆無の中で家もそこそこキレイにしていた…下の子を産むため産科に入院した際、「ああ。たぶんこれが人生最後の上げ膳据え膳ゆっくり休める日」と心底思った…ような日々だったのでここ2、3ヶ月は外出も増えてしたいことをするヨロコビ゙にちょいと浮かれてた上に何故だかやったら眠いのも手伝ってっちょっと家事の意欲が緩んだらそれはもうオモシロイようにズルズルと…ああどうしようとモヤモヤしつつ日々は過ぎ…とまあ「一人暮らしの男子学生の部屋」←勝手なイメージですがwの三歩くらい手前!!きゃーなんてこった!
やり尽くして 底を見たら
あとは 上がるしかない!!!
こすもさんの 7月中盤は
断捨離瞑想 中心となりそうです(笑)
断捨離瞑想 中心となりそうです(笑)
20日のET会前には完全復活の予定w
「おとうさんいなくなって、反動でヘタレてんのわかるけどそろそろちゃんとしようよ」
といいつつ手伝おうという気配も見せないムスメは理解あんのかないのかよくわかりません(;´▽`A``