人生が想定以上にうまくいく!

 

片手に触れるだけ

3分で1個 心のブロック解除!

 

おはこんばんちは うさぎクッキー

笑顔をつくるマインドブロックバスター
ちあきです

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

ネガティブな思い込み(心のブロック)と

その解除後のイメージを入れ替えることで

自分では気づかない間に現実が変わってしまう

お気楽セラピーですルンルン

 

ブロックを感じたらササっと解除!

メール遠隔セッション

 

右差しくわしくはこちら

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 
東京から帰ってきた翌日、
大好きなバンドのライブで
大阪・名古屋と2days
楽しんできましたラブ
 
 

 

 

整理番号が1番2番だったので

2日とも最前の好きなとこで

観れました!!ラブ

(マインドブロックバスター開運あるある)

 

 

 

めっちゃ楽しかったー!!!

 

 

 

大好きな人たちが

とっても楽しそうで

たくさん笑顔でうれしい!

ほんま幸せ!チュールンルン

推しの笑顔って癒されますよねーラブラブ

 

 

終演後にメンバーさんに

「めっちゃ笑顔が見れて幸せでした」

って言ったら

「そっちもめっちゃ笑ってたね!」

「うれしかったよ!」

って言ってもらえて

ずっと幸せに浸ってます。笑

 

 

 

ライブを観ていつも感じることは、

この日、この場所にいられて

本当に良かったということ。

 

 

ライブに行くか行かないかは

もちろんそうなんですけど、

人生って選択肢の連続なんです。

 

 

朝 何時に起きるか

パンを食べるか ご飯を食べるか

電車で座るか 座らないか

そんな些細な選択の連続が、

今生きている今日に繋がってます。

 

 

その選択がひとつでも違っていたら、

この大好きな人たちには

出会っていなかった。

 

 

この日、この場所に

わたしはいなかった。

 

 

こんなに笑顔になれていなかった。

 

 

わたしは昔

自分の笑顔が嫌いでした。

 

 

そもそも鬱時代が長くて

笑うことさえできませんでした。

 

 

大好きなライブに行っても

まわりとの温度差を感じて

心から楽しめない自分が惨めでした。

 

 

でも

 

 

人生は何から何まで

すべて完璧です。

 

 

うれしかったことも

辛く悲しかったことも

あの瞬間に起こっていなければ

この『今』はないんです。

 

 

そして、

これからの『今』を決めるのは

『今』のあなたです。

 

 

人生に何が起こるかは選べないけど、

起こったことに対して

どんな思い込みを持つかで

自分の感情・行動は選べます。

 

 

未来は変えられます。

 

 

感情と行動が変われば

見える世界が変わるんです。

 

 

ネガティブな感情は

とっとと手放して、

笑顔の時間を増やしましょ照れ

 

 

あなたの笑顔

素敵だね

 

 

って言われる日は

すぐそこなのですラブラブ

 

 

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 

LINE公式アカウントでは

読むだけカンタン

ブロック解除を配信中!!

 

4/30まで毎朝おトクな

無料ブロック解除を配信しています!

登録はお早めに!

 

 

友だち登録をしてくださった方全員に

お好きなブロック解除を

おひとつプレゼントいたしますハートのプレゼント

 

 

スマホの方は

友だち追加でIDを検索するか、

下の緑のボタンをタップ、

PCの方はカメラで撮影して

飛んできてください流れ星

 

 

ちあき(マインドブロックバスター)

@938dqemz

 

 

友だち追加

 

 


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

本日も読んでくださり

ありがとちゃんですチュー

 

 

@chiaki_mbbさんをフォロー