人生が想定以上にうまくいく!

 

片手に触れるだけ

3分で1個 心のブロック解除!

 

おはこんばんちは うさぎクッキー

笑顔をつくるマインドブロックバスター
ちあきです

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

ネガティブな思い込み(心のブロック)と

その解除後のイメージを入れ替えることで

自分では気づかない間に現実が変わってしまう

お気楽セラピーですルンルン

 

ブロックを感じたらササっと解除!

メール遠隔セッション

 

右差しくわしくはこちら

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 
新年度がスタートして
入学、就職、転職、引っ越しなど
環境がガラリと変わったみなさん
いかがお過ごしでしょうか?
 

 

そろそろ慣れた方も、

まだまだ様子見の方も

いらっしゃるでしょうねニコニコ

 

 

さてさて、今回は

『新しい環境に慣れるのか心配』

という心のブロックです。

 

 

みんなと仲良くなれるのか

 

怖い人はいないか

 

まわりから浮かないか

 

 

ヒヤヒヤもんですね!!滝汗

 

 

これは、

まわりの人の目が気になる

という心のブロックから

来ています。

 

 

わたしも

『超』がつくほど

人見知りだったので

痛いほど気持ちわかります!!えーん

 

おーい!誰や!?

『嘘やん』とか言ったの笑

 

 

 

わたしなんて過去に

派遣先の職場に慣れるのに

半年もかかったこともあります。

 

 

高校入学したときも

同じクラスのイケイケの

グループの女子たちに絡まれるのが

めちゃめちゃ怖くて

必死に気配消してました。。。

 

 

自分がどう思われるか気になって

ずっと目立たないように

生きていました。

 

 

あの頃の自分に

ブロック解除してやりたい…笑い泣き

 

 

新生活での不安と緊張。

 

 

ぜーんぶまるごとブロック解除で

ワクワクとドキドキに

変えちゃいましょう流れ星

 

 

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 

今すぐ変わりたい人

わたしに会いに来てください!

 

【30分 個人セッション】

ブロック解除無制限

¥5,000(別途ご自身の飲食代)

 

 日時 

4/13(土)

 

13:00

14:00

15:00

16:00

各回お一人様ずつ

 

 

 場所 

大阪 難波駅周辺のカフェ

 

 

右差しお申し込みはこちら

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

本日も読んでくださり

ありがとちゃんですチュー

 

 

@chiaki_mbbさんをフォロー