片手に軽く触れるだけ

3分で1個 心のブロック解除!

 

いつもありがとうございます うさぎクッキー

笑顔をつくるマインドブロックバスター
ちあきです

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

ネガティブな思い込み(心のブロック)と

その解除後のイメージを入れ替えることで

自分では気づかない間に現実が変わってしまう

お気楽セラピーですルンルン

 

ブロックを感じたらササっと解除!

メール遠隔セッション

 

右差しくわしくはこちら

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 
以前勤めていた
デザイン会社の元同僚が
先日対面セッションを
受けてくれました桜
 
 
その感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます!
 
 

 

彼女は以前、

『彼氏ができても恋愛が続かない』

と悩んでいたようで、

結婚はしたいけど

恋人を作るのに抵抗がある

というブロックがありました。

 

 

潜在意識の人種をチェックしてみると

彼女は外国人タイプ。

 

 

束縛されるのがイヤで

一人が気楽だという

ずっと思い込みがありました。

 

 

ブロック解除した後に、

自分と同じように

一人の時間を大事にしている

男性と出会い、

付き合い始めたと

報告してくれましたお願いキラキラ

 

 

身近なところから

こういうハッピーなお知らせが届くと、

ほんとにこの仕事

やってよかったな〜って思います。

 

 

あ、デザインの仕事も

続けてますけどね!りんご

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

本日も読んでくださり

ありがとちゃんですチュー