片手に軽く触れるだけ

3分で1個 心のブロック解除!

 

どうも、おはこんばんちは。

笑顔をつくるマインドブロックバスター
ちあきですデレデレ

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

マインドブロックバスターとは

潜在意識の中にある心のブロックのイメージと

その解除のイメージを入れ替え、

自分では気づかない間に現実が変わってしまう

深掘りしない お気楽セラピーですルンルン

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 

『心のブロック解除』とか

『メンタルブロックの解放』とか

いろいろありますよね。

 

 

外すとか手放すとか聞くと

「心のブロックは良くないもの」

「心のブロックがあってはいけない」

 と思いがちです。

 

 

ところが

潜在意識には善悪がありません。

 

 

心のブロックがあることは

「ダメな自分」に直結していない

ということなんです。

 

 

心のブロック(思い込み)は

親や社会との関わりの中で生まれる

「こうでなければいけない」

「これをしちゃいけない」

っていう言わば自分を律するものなのです。

 

 

それは単純に

良いか悪いかとは言えません。

 

 

だって

「人目を気にしなければいけない」

という思い込みがなかったら、

オシャレもメイクもしませんよねガーン

 

「人を疑ってはいけない」

という思い込みがなかったら、

今ごろ高い壺とか買わされてますガーン

 

 

問題なのは、

この心のブロックがあることで

しなくていい苦労までして

生きづらくなってしまうことです。

 

 

もちろん、

それも悪いことではありません。

 

 

修行が好きな人もいますからね〜チュー

(日本人トライブに多いです)

 

 

心のブロックを解除したい人は

わたしに会いにおこしやす〜グラサンルンルン

 

 

==============

 

 

大阪でカフェセッションが

受けられるのはコチラだけ!!

 

 

ブロック解除体験会

2/27(水)

6名様限定

 

ブロック解除2個

2,000円

 

場所:大阪 本町駅周辺

 

12:00

12:30

13:00

13:30

14:00

14:30

 

右差しくわしくはこちら

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

ブロックを感じたらササっと解除!

メール遠隔セッション

 

右差しくわしくはこちら

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

90分で216個のブロック解除

対面セッションもやってますルンルン

 

虹次回開催は3/3、3/4

 

右差しくわしくはこちら

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

本日も読んでくださり

ありがとちゃんですチュー