片手に軽く触れるだけ

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター
 
 

10年間のうつ病を克服した

マインドブロックバスター
ちあきです。

 

 

 

 

マインドブロックバスター

ってなんぞや??

 

わたしたちは普段

いろんなことを考えます。

 

お腹空いたなあとか

仕事しんどいわあとか

このまま朝が来なけりゃいいのにとか

こういう頭で考えてることは

顕在意識と言われてます。

 

一方で、

考え事しながらも

慣れた道を足が勝手に歩いてたり、

アツアツのフライパンに触って

思わず手を引っ込めたり、

この無意識のことを

潜在意識と言っています。

 

わたしたちが見ている世界は

この顕在意識と潜在意識で

成り立っています。

 

その割合は

顕在意識がおよそ5%なのに対し、

潜在意識はおよそ95%なのです!

 

普段あれこれ必死こいて

考えて悩んでるのが

たった5パーーー!!!滝汗

 

すなわち、わたしたちの世界は

ほぼ無意識=潜在意識から

できあがっているのです!!

 

しかも、潜在意識は

健在意識の6万倍のパワーが

あるそうです。

 

その潜在意識の中に、

「うまくいかなんだらどないしよ」

「わてなんてもうあきまへん」

なんていう壁があると、

これがそっくりそのまま

わたしたちの世界に反映されて

現実に現れてしまいます。

 

この壁が『心のブロック』、

潜在意識の思い込みや不安です。

 

この心のブロックを

イメージとしてとらえ、

そのブロックを解除するイメージと

入れ替えることによって

潜在意識の壁を壊して

現実をスムーズにしていこうお願い

 

というのが

マインドブロックバスターの

セラピーです。

 

クライアントさんの片手に

触れさせていただいて

潜在意識のイメージを見るので、

悩みの掘り下げはいりません。

 

言いたくないことや

つらい経験などを思い出して

傷をえぐる心配ナッシング。

 

また、自分では覚えていないような

ささいな出来事からできた

ブロックも解除できちゃったりしますチョキ

 

2010年に栗山葉湖さんによって

作られたマインドブロックバスター。

 

実はこの7年で9,000人以上

誕生しています。

 

すごくないすか!?

 

毎日がんばってるのに

最近うまくいかないなー

って思ってる人に

ぜひ試していただきたいと思いますウインクルンルン

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

心のブロック解除 随時受付中!

 

体験版メール遠隔セッション

(心のブロック2個 解除)

右差しお申し込みはこちら

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

本日も読んでくださり

ありがとちゃんですチュー