晒し上げ(゚∀。) | Heretic...

晒し上げ(゚∀。)

蜜柑ちゃんが久々にINしたので雑談(゚∀゚*)



んで暇ならサラ銀おいでーと呼んだらヒョコヒョコ来た蜜柑ちゃんは
















・・・(゚ロ゚;)ンッ?














(゚ロ゚;)!?







何と・・・性転換をして♀になってました つw;










































って言うのはですがry




はい、トナカイ帽子を買ったのはあたしです(PД`q)゜.*¨




↑んでこれは晒そうか迷ったけど、晒しちゃえ☆ミ

『 影虎が見たら何て言うか? 』と話しててw

赤鼻 =  らしいです つw;





蜜柑ちゃんと話をしているとフラフラとベルの魔が登場。



まぁ蜜柑ちゃんはこのキャラ知らないので

ボク 「 これパパンだよ 」 「 パパン、ネカマが趣味なの 」

と言ったら、こんな流れに(゚ロ゚;)

おいwwwネカマじゃねーってばwwwwww(PД`q)゜.*¨

・・・ネナベなら演じきる自信はありますけどry





そして、むかいちゃんを見つめるユフィリアちゃん(ベル

何を言い出すかと思えば・・・




腹筋割れてないよもうwww(PД`q)゜.*¨




なんていうか。

トリスタの装備のように可愛い訳がないって分かってたのに

ついついどんな感じになるのかなー?と購入したんです。

・・・130円もったいねーwwww つw;


もう課金服・帽子はパンダ服以外買わない事にします><


まぁ、ホント腹筋割れるんじゃないかって位、笑いっぱなしでした。

蜜柑ちゃん楽しい時間をありがとうd(゚ロ゚;)オヤスミッ