ひとまず目標達成 | Heretic...

ひとまず目標達成

Lv54でネリチャギSlv54になってアワワワってなりましたが

何とかLv55になってLv制の炎習得、ネリチャギもSlv55に。



そんな訳でラウンド習得ヾ(・∀・*)ノ



やっぱりネリチャギ1本で来ると、

大地と炎はLv制でしか覚えられません(:.;´゜;3;゜`;.:)

だって


・炎   Slv制 → コークスクリューSlv40 が前提

・大地 Slv制 → コンビネーションSlv50 が前提


・・・と云う事らしいですが

ネリチャギ1本でSlv55になる頃にはどうしてもLvも

55くらいにはなっている訳ですよ。

まだSlv30くらいが前提なら鍛える気にはなります(o'A`)

・・・Slv制で大地と炎を習得する人っているんでしょうか?(゚ロ゚;)


まぁ、あんぞうもチョコ餅と同様に育っている訳であります。

チョコ餅も大地炎はLv制で習得して、

Lv93である現在、どっちもSlv75にはなってますね。

多分低いんだろうけどねwww(:.;´゜;3;゜`;.:)



ここで疑問が一つ。

身近な修さん達みんな大地と炎だと、

大地の方がSlv90台、炎は~ry とか仰ってるんですが

エッ何?みんなナックル外して大地連打なの?(゚ロ゚;)

そりゃ大地>>>炎ですが、

ナックル装備してコンボした方が殲滅早くない?そう思うのあたしだけ?(゚ロ゚;)


チョコ餅はナックル装備で大地炎のコンボ+エクスタも使ってるので

どれもSlv上がるの遅い訳ですが

何?みんな大地だけに絞って極めてるの?教えてアッコちゃん;3;`




さて、次の目標はLv60まで炎1本で鍛えつつレベル上げて

Lvで大地を習得ってところですね。

修はこのくらいのレベルが楽しいな~(´・ω・`)



あとおまけ。

溜めてたジェムをチアして交換。




44 - 47 に。
ベルドレ地味に遠いですけど頑張ろうっと。