50ヘル抜け | Heretic...

50ヘル抜け

50ヘル突入してからずっと放置していたんですが

いい加減51になろうか、と2日間かけてヘル抜けました。


いやー・・・流石DEX修。

ネリチャギ1本しか鍛えてないんですが

SlvがLvにすぐ追いついちゃうんですよね(´・ω・`)

50ヘルの60%くらいでもうネリチャギSlv50になってしまったので

これはもう仕方ないとディグ最下でLv上げ。

人が多くて若干萎え気味でしたが我慢。


残り40%とは言えヘルですからね。

それなりに時間かかるかなーなんて思いながら

以前の感覚で狩ってたんだけども、やっぱヌルい(o'A`)

もうさ50なんてヘルじゃないよね?っていう。

呆れつつも50抜けて51服を新調。


Lv52の50%まで最下で狩って。その後イカルス卵巣4へ。

53の70%まで狩って飽きて薬屋の前で放置していたら

もこ、紗朱たん、シサ、あと戦さんが現れて。

コッソリもこにWISしたらPTに拉致られました(゚ロ゚;)




狩場は卵巣4 → 3へ。


ソロじゃまだまだ厳しい所だけど、クインテットなら楽勝楽勝。

レベルも54になって何気に経験うまかった(゚ロ゚;)

っていうかモコ殴り魔強いよ何だよ(゚ロ゚;)



んで狩り終わってから数時間雑談してましたけどw

シサの「bmやろうぜ~」って一言から始まり。

戦さんは既に落ちていたので4人でbmしました。

対人苦手っていうか興味ないんですけどね本当はry

最初はもこだけ賊で、あとの皆はキャラそのままでやって

次にシサだけ騎士であと3人は修っていう面子で。

てか、あたし対人やらないくせに装備だけあるのは何故ry


まぁ矢張り対人慣れしていないので

動き方とか?全くわからなかったけどw

走り撃ちとか対モンスなら当てられるんだけどもね~。

対人じゃ難しいですねウロチョロチョロチョロしやがってモコめ;w;

今回は楽しいとは思えたけど、やっぱ向いてないんじゃない?

お墓にして心が痛くなってるようじゃ到底向いてないでしょうw


それでは睡眠3時間?おk。おやすみなさい。