m4とヘルコ | Heretic...

m4とヘルコ

土日はアメブロ重くて嫌になります(o'A`)

さていきなり墓のSSからこんにちは。

ベルさんと無謀にもm4ペア挑戦してきましたが

他にPTいたため沸きが酷かった('ワ'*)

人様の迷惑にならない隅っこに居たんですが無理w

きなこがコンフ使えりゃーなぁ。

2回お墓になって15%くらい?経験落として帰ってきました\(^o^)/


んで名声が91の88%から90の90%まで下がったので

んじゃーヘルコ行くかーって事に。

何気にきなこでヘルコ行くの初めてでした。



ド━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━ン!!!!!!


99%までヘルのクセに上がったんですがこの沸きでお墓に。

んでも蒼に瞬殺されたからか、経験も名声も%落とさなかった(゚ロ゚;)


その後ベルもお墓になってしまったので棚で蘇生に行く事に。







(:.;´゜;3;゜`;.:)


バイタル走りがけじゃなくて肉持つべきですよっとw

蘇生する前に墓になってどうすんのw

ベルが蘇生するから待ってろと言うので大人しく待ってたんですが

銀シャリ君に蘇生してもらってすぐまた墓になったんだっけかな?w

銀シャリ君もお墓にry

仕方ないのでもう大人しく帰還しようかww と。

ベルは装備落としちゃってたので、取りに戻って。


いやーお墓になりまくったけど楽しかったw