忘れた頃に | Heretic...

忘れた頃に

19時から20時まで家事のため一旦落ちて

戻ってきたらギルチャで


虎 「 杏ちゃんルミナー行こうかwww 」

ボク 「 (゚ロ゚;) 」

虎 「 行けるならソッコーで準備して天上(゚ロ゚;) 」

ボク 「 あい(゚ロ゚;) 」


何でそんな焦ってるのか訳も分からず準備。

んでコスモで合流してから何かを待っている様子。

何待ってんだ(o'A`)?と思っていたら賊さん登場。


虎 「 こんばんはー 」

賊 「 こんばんはー 」


ンッ?取引か何かか?


虎 「 よろしくお願いしますー 」


・・・ンッ?


ギルチャで

ボク 「 まさか今頃参加者が?(゚ロ゚;) 」

虎 「 んだw 」


・・・数時間前に募集して誰も来なかったルミナーPT。

記事消してなかったのかww

ようやく把握したので挨拶して、いざ出発。


行き先は毎度の懺悔2。

賊さん居ると楽&殲滅速い('ワ'*)

トクシンあるのでバーデスする必要なかったしry

でも虎ちゃんと賊さん・・・釣り半端なかった(゚ロ゚;)


エッちょ、ちょ、まってwwまってよねぇwww数多くねwww


内心(:.;´゜;3;゜`;.:)←こんな顔になりながらパニクるボク。


補助素早くかける自信はあるけど数多すぎない?wwねぇww


モンスの数が多すぎて2人が何処に居るのやらサッパリry

パストールなヒゲモジャオジサンHPありすぎだよ(:.;´゜;3;゜`;.:)

それに加えてチューチュー鳥ちゃん達もフラダンス(違)踊ってて

DPH発動 → タゲ自分にくる → イテッイテテテッテ

遠距離1発400前後食らうので集中砲火でアッー

かと言ってDPH撃たない訳にもいかないじゃん?っていう。


妖精の希望だか加護だか(71の方)+モナクティアラ、解除服+盾で

HP1400ちょいまでしか上がらないので

嗚呼、4発一気に食らったら終わりじゃんねww(゚ロ゚;)

スクエア持てばHP2000近くまで上がるけども・・・うーん、ACがなぁ。

トリオなら守護3匹に囲まれるので直接は食らわないけど

AC下げるに越したことはry っていう。


今までソロとか魔ペア、トリオでもない限りは

カーズPはSCに入れず、カーズD優先だったんですが

ルミナーではSC2段目のBT入れてる所にカーズP入れてます。

でもあくまで前衛さんにとって狩りやすい状態にした後、

最後にカーズP速攻で入れてく感じ。

当たるなら付与した方が効率上がるかも知れないけどw

でもそこまでしてる余裕なんてないんですよね(o'A`)

付与する暇あったらDPH詠唱→サブ魔法でガシガシ→発動コンボ

それがマイスタイルだったり。


で、話を戻して(゚ロ゚;)

最後の最後で賊さん死なせてしまって申し訳なかったです;w;

どっちもコマ持ってなかったのがアレですねorz

いつもならコマ5個は常備してるんですが、この時に限って・・・。

そのまま蘇生出来ずに解散(PД`q)゜.*¨

今後は必ずコマ常備する様にしよう(´・ω;`)




んで今日は最初にペアした時に30%上がり、

2回お墓になって30%下がり、このトリオで30%上がりました。

あれ、プラスマイナス0?

でも終了後あるるちゃんにチアしてもらって

少ないけど溜まったジェムで25%くらい上がって結果的にはプラス。

あと23%くらいで善悪も信仰も上がるヾ(・∀・*)ノ


・・・ソロ挑戦してみようかな(゚ロ゚;)