祝Lv91 | Heretic...

祝Lv91

安藤ギルメンの槍が、
あと少しで90ヘル抜けるというので
チョコ餅でお手伝いしてきました('-'*)

行き先はMC1、
メンバーは
槍の親睦のGMの聖さん
吟 フワワン
魔 南桶
戦 槍
修 餅
のクインテット。

出発する前から眠かったけど
あと少しとの事で頑張った^-^
自分で「弱い弱い」言ってる槍だけど
それなりにSLvもPSもあるのは
日頃一緒に狩りしていて
見ているので分かりますね。
「俺強くねww」「やばくねww」とか言う時は
ねーよwww と茶化したりしてるけど、
普通に上手いと思ってます!

で。
GMさんが「あといくつ?」と聞いた時に
槍は「多分もうそろそろ」と。
城壁上ってノカンカーネル叩いたら

レベルアップ!Σ('ロ';)


えwwちょwwwwおまwwww
おwwwめwwでwwとwwwうwwww

…そんなノリでした(・∀・`)


改めておめでとう!!