90になりました | Heretic...

90になりました

修で百鬼行ったのだけど、98鬼までいって落ちたので

ティアラもらえませんでした^-^

んで


クワッカクワッカ・・・



百鬼行く前にきなこで

参加した火山2PTでLv89の99%まで上がったので

Lv90まであと経験48万!ってことでギター片手に火山1を散歩。

d系やら雑魚やら何匹か食べて、ついに・・・




90になりました('-'*)

褒章スキルのコンフ覚えてみました。


で、SLv上げにイカルスの左へ行ったのは良いけど

WISなくて当たんねwwwwwwwwwwwww

と、思ったら前衛装備のままでした^-^v

WIS13ってそりゃ当たらんわ、うん。


でもね。

オール+WISリン+魔耳つけても、WIS57にしかならないの/(^o^)\オワタ

全INT吟って苦労するのでオススメしません、ほんと。

補助の持続時間は誇れても、薬代バカにならないし、

状態異常食らいまくりだし、インクリだけでMP尽きるし。

13楽章なんて・・・2回使えるかどうかwww

まぁINT吟のすることではないし、SCにすら入れてませんが。

やっぱ舞榎みたいにWIS20~30くらい振っておけば良かったかなぁ。

コンフ当たらない → SLv鍛えられない → 使えねー^-^





orz