やっとモノ盾 | Heretic...

やっとモノ盾

Lv74の50%くらいだったので火山1ソロ。

dc はタイマンなら何とかいける感じ。t もまぁまぁいける。

まだまだ倒すのに薬がぶ飲み&時間かかりますが('-'*)


で、装備できるLv75になり、杏から引っぺがしてきました。

・・・ウーン(-ω-。)

ACは鉄盾の方が下がる・・・けど総合的にモノ盾でいいか。

しっかしLv60代でもウォーリアシールドとロックもらったら

ACカンストするとか戦士って・・・。

もちろんE服とか麻痺服着たらですけどね('-'*)

実明は光服着たことないので、

光服でもカンストいくのかどうかは分かりませんが。



で、75になってモノ盾取りに&補給しにカレワラ行ったら

知らない方からWISが。

今暇ですか?どっか行きませんか?

知らない人から狩りのお誘いなんて初めてでしたが

暇だったので火山1ペアすることに。

その人は修さんだったのだけど、なんとなく似たID見たことあって

もしや・・・と思いつつ、聞かずに狩り開始。


順調に狩りつつ、薬なくなったら戻ろうという事で

走り回っていたらt と豚3匹発見。

全部のタゲをあたしが取ってt 叩いていたら

豚の暗闇食らって、解けたら修さんがお墓に(´Д`;)

(戦と修の時はPT窓消してるので気付かなかったorz

コマ持ってなかったので、

とりあえず餅で掃除しにきて、聖で蘇生すると伝えてる時に

ティラノや豚の遠距離を一斉に食らってお墓w

とりあえずcc。

山1登録してある個人の書は実明が持っていたので

指輪だけ無いままルケから急いで山1へ。

戻ってみたら別PTの方々が片付けてくれているところでした。

別さんの戦さんがティラノ叩いていたので、あたしは豚3匹を処理。

そして蘇生していただき、お礼を言って実明に戻ったら


別PTの聖さん 「 チョコちゃんおはよう♪('-'*)


(゜Д゜)ン?


誰だっけ・・・?と思っていたら、かなんさんでした(´∀`*)

そういえばこのID見たことあったなぁ、と。

実明も蘇生していただき、補助もかけていただきお礼を言ってお別れ。

するとペアしていた修さんが


そういや私もチョコって見たことあったw 」 と。


あれ?チョコ餅って何時の間に有名になったんだ (ねーy

そして修さんが


キャラ変える?

○の○ってワカランかw 」 (一応IDは伏せておきます


そのIDは以前MC3で一緒になったことのある魔さんでした。

もしや・・・と思っていたのが、やっぱりという感じで。

セトアって狭いですね(´ω`*)


そんなこんなで実明はLv76 / FLv54 になりました。