ついに・・・ | Heretic...

ついに・・・

舞榎で火山2PTに参加した際に、

知り合いの吟さんと一緒になったのでお話ししていたら

女王PT募集中だとのこと。(彼は聖で参加)

「修でいきたい」と言ったところ、来いよ!と言ってくださったので

そう。チョコ餅で女王参加してきました!


亜空間への扉のところまで来て重大なことに気付く。




トナル・・・銀行に忘れました('A`)



速攻で取って来ます!と取りに戻り6F入って進んでいたら

知り合いの聖さんも忘れて取りに戻ったが、

10Fまで辿り着けるか不安だとWISがきたので

彼の到着を待ち、一緒に進んでいきました。

7Fに辿り着き、8F目指して進んでいたのだけれど

MAP見ながら進んでいたにも関わらず迷子になりました(´∀`;)

賊さんに迎えに来ていただき、無事10Fの扉の前まで到着。

皆様、大変ご迷惑をおかけしました;;

そして賊さん。大変お手数おかけしました;;



さぁ、亜空間へ!と、一人ずつ中へ入っていく。

しかし・・・戦さんが来ない!

どうやらオルガナに会いに行ってしまわれたようです(ノД`)

監獄へ行ってしまうと町へ戻って

再びアイナからスタートせねばならないので

戦さんが来るのをしばし待つことに。


およそ20分後、戦さん無事合流。

いざ女王討伐へ!




↑餅は女王の後ろに隠れてます。

炎と大地1%ずつSLv経験上がった!

っていうかヘルアチェク硬いんですねー。

ヘルアチェクからマインドハンター出ました('-'*)


女王の間に辿り着くまで、かなりグダグダでしたが

参加された皆様お疲れ様でした(´∀`*)



討伐し終えた後、名前を入力するところで

何故か半角入力になってしまい焦りました@@;

リログやら強制終了したら、

また最初からやり直しなのでする訳にはいかないし・・・

capslockとか押したのかと思って色々押してみたけど反応なし。

何となく『 対話目録をみる 』を押してみました。




・・・直った∑(゚Д゚;)




一時はどうなる事かと(;´Д`A ```



餅もになりました。

賊さんにお借りしたOWを返しに天上に行ったら

チャンパが居て拉致られました(´・ω・`)

そんなこんなでクシュ7に連れていかれたのですが

g とか r とか・・・まっずいwww

60~70程度しか経験入らないなんて吸われすぎじゃね(ノA`)

まぁ、善悪・信仰上げるつもりは全くないので

どうでも良かったのですが(


悪 → 善 にしようかと思っていますが、どうしよう。

このまま悪でもいいかなーと思い始めています。

天上はSLvを上げる為のみで行く予定なので

正直善悪どちらでもいいかなぁと。

Lvも91↑にする気はないし。

まぁ、悪のままでもいいか~。