70ヘル抜けたっ | Heretic...

70ヘル抜けたっ



前回の記事で貼り忘れたSS。

Lv49 → 50 になった時のもの。


んで50ヘルは記事書いた後、1日で抜けて

その日のうちに70ヘル突入。



51服を着ていたのは短い間でした(ノA`)


そして昨日、70ヘル抜けましたー。

3割サラDソロ、7割火山2にて。

杖もレクタ杖 → ネクロ杖+3に新調した訳ですが・・・

INT6ついてるメイジオーブが欲しいです(´・ω・`)

これなら聖も装備できるので。

・・・木刀にINTつかないかなー。

スリーピーヒーラー入手したので、あとはLv91になるのみ。

棚も89で止まってるのでどうなんでしょ。


まぁ、INT聖面白いです('-'*)

MP回復はマナシャと林檎で迷っているところですが

今のところは量持てるマナシャを使用。

うーん、マナリラG40量産するかなー。