50になったー | Heretic...

50になったー

昨日はタナチョスでMC3と火山2行ったり

虎ちゃんとペアしたりで久々に聖が面白いなーと。

きなこ餅でもMC1ペアしたけどグダグダでした(ノA`)


んで、思い出したのが舞榎。

Lv42から50まで火山連れてけー と

チャンパの修と種ちゃんの聖と山1トリオしてきました。

最初はロックとブレヘル、アモリしか出来なかったけど

2人のお陰で無事Lv50になり

マナ、リカバ、リバース覚えました('-'*)

やーっとリカバ使えるようになったのでソロもペアも出来る!!


INT聖の舞榎な訳ですが、一番のネックがやっぱりMPの少なさ。

全INTでは素でMP1000超えないので

最初にWIS20振ったのだけども、やっぱ少ねー(ノA`)

自然回復なんて無いに等しいしw

盾装備したらマナシャ40個しか持てないとか・・・

wei ももっと欲しいです。きなこで守護孵化するかなー。

すぐマナシャなくなって、何度も種ちゃんにりんご恵んでもらいましたorz

ありがとう(ノA`;


Lv50になってからは泥トリオ。

ドロってこんなうまかったっけ!ってくらい美味しかったです('-'*)

SP回復はアレだけど、HP回復はリカバ1発で結構回復するので

バイタル並に楽しいです。ムフフ。

でもまぁフル装備してもWIS40弱しかないので、

安定も持たないといけないから泥ソロはなかなか厳しいものが。

サラD14Fでも良いのだけど、

d でかなりマナシャ食う( であろう ) = 篭れない

ソロは 泥>d かなーと。

守護何匹か持てばいい話なんですが(´・ω・`)


ヘル抜け目指してソロしてきまっすノシ