染色祭り^-^v | Heretic...

染色祭り^-^v

今日はIN時間の半分を虎ちゃんと過ごしていた気がします。

ランダム染色を作るべく、一緒にセイジ集めをしたり

うさ耳目当てで数字ゲームしに行ったり。

いつもはチャンパや種ちゃん、フィアちゃんも

一緒に居ることが多いのでちょっと新鮮でした('-'*)





↑数字ゲームにて。

杏がうさ耳GETしました(゚Д゚;)

虎ちゃんが欲しがってたのに・・・;;

材料が1つ出たみたいで、貰っちゃいました ;w; アリガットー

んでも結構狩り中に自爆する杏なので、

怖くて完成させられそうにないですけど(´∀`;)

(仮に材料全部揃ってもエゥ ;3;

っていうか数字ゲーム難しいですね。

サイコロで6出されたらどうしろとwww 勝ち目ないよママン(ノA`*



さてタイトルに関してですが、数字ゲームしに行く前に

虎ちゃんの(髪色)染色祭りしてました。

緑やら紫やら青やら赤やら・・・

何度も何度も同じ色ばっかりループで

なかなか気に入った色にならなかったようです(ノД`)

最終的に↑のSSの色に落ち着いた訳ですが

虎ちゃんに売ったランダム染色、27個・・・?

3000万弱儲けさせてもらいましたエゥ。

普段は露店に出す時には160万で固定ですが

友達や知り合いには100万で提供させて頂いております(゚ω゚*)


虎ちゃん、うさ耳がんばって出してねっ!

いつでも暇だから付き合うよ~('A`*