本格的にというか | Heretic...

本格的にというか

騎士に転職する予定の戦 実明( みあけ )を育て始めました。

2、3ヶ月前にLv30にして以来ずっと放置していた子です。

テスト鯖でこの子も99/99/27/28にして遊んでいたんですが

弟のチャンパが戦を転職させて騎士で遊んでいるのを見て

騎士やりてえええええ(゜Д゜) と育てることを決意。




Lv30からスタートして



Lv41になりました(゜ω゜)


虎ちゃんにE済みエペ、ロングソード、ヒロロン貰ったので

地道に頑張ろうと思いまっす。


とりあえず今はHITがほしい。

20しかなくてMISSばっかりです ;w;

Lv45になれば多少は変わるかなー?



やった事のある剣戦、鞭賊、ナックル装備の修の中で

体感的に剣戦って一番捷( はしこ )い気がします。

ダガー賊も機敏かな?

1体倒したらすぐ次!って方向転換できるので楽しいです。


騎士目指して頑張ります(゜ω゜)