Lv91とトナル | Heretic...

Lv91とトナル


先日、主催したMC4にてLv90の98%になった時に

F1誤爆してお墓になりましたが・・・

なんとか無事、チョコ餅がLv91になりました。

そして髪の色が、ちょっと前のチャンパっぽくなりました('A` ネンドネンド



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



そしてトナル。

作成するのが面倒だし購入しようかとも思いましたが

何事も経験!と自力で作ってみることに。


まず最初にカレワラの魔女に話しかけるのね、と話しかけたら

アドルパウダーもらいました(゜Д゜)

・・・そういえば以前、しゃおさんとクロさんと3人で

ハイブ壊しにいったっけな~、と思い出し。

ララ前に行く途中で誤爆して話しかけてたのかも?

まーったく記憶にありませんが・・・。


次にルケの猿に話しかけ、今度こそハイブを壊しに行くことに。

まだ餅が89か90だった頃に行った時は

ゴーストフリックルの遠距離に耐えられず即死だったのですが

今回は少しずつ釣って、何とか倒せました('-'*)

エクスタとラウンドに頼りまくってましたが・・・。

だってミスばっかりで当たらないんですもの(・∀・`)


そんでもって

レビア薬屋のセニロたんから魔法のフラスコ製造法を買い取り

・・・とここまでは良かったのだけど

餅がじゃんけん も サイコロ も覚えてないことに気付き。

謎の石塊手に入れられないじゃん!と。

杏ならじゃんけん覚えてますが、監獄に辿り着くまでに

きっと死にそうだし、やっぱり餅でいきたい。

でも面倒なので石塊募集してクエ進めちゃいました(


そこから最後までは順調にクエ進行。






トナルGET(・∀・*)ワーイ


FWは知り合いの方から借りられそうです。

いつか全職分作ってみたいなー。

材料集めがダルいですが(´∀`;)



とりあえず餅は 悪 → 善 にする予定。


騎士さん確保できて、時間が合えば女王いけそうです。



次は吟と聖どっち91にしようか・・・。

今どっちも89(´・ω・`)

ちなみに吟も聖も悪にする予定。

それまでに、じゃんけん入手せねばっ。