先週は引きこもりオークション落札品のみの週末でした | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

おはようございます


月曜休みの9月9日

先週は引きこもってましたね

収穫はオークション落札物一件のみ


結構楽しみなチョイスになりました

少し高くなってしまいましたが…



開封の儀



今週は6枚



槇原敬之のカバー集2LP(1,321円)


JUDAS PRIESTは12インチシングル(1,662円)


GASTUNKの3rd(583円)だったかな?


Dave Lee Rothのミニアルバム(242円)


STRUNG OUTの2LPはライブ盤(3,190円)


そしてDEEP PURPLEの12th(1,662円)です


メインのSTRUNG OUTはちょっとええ値段になってしまいましたが槇原敬之のカバー集は結構嬉しいですね〜



今日は大人しく過ごします



レコードランキング
レコードランキング