雨続きだったので家でオークションに勤しんでました | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

おはようございます


7/13土曜出勤です

明日も出勤で明後日は休み予定


最近実店舗よりも

オークションメインになってます



7/9(火)に届いた落札品


今回は8枚です



柏原芳恵のベスト→352円


シュガーのセカンド?→352円


本田美奈子のライブ盤→352円


YESはUS盤→451円


グレッグ・レイク&ゲイリー・ムーア→451円


バービーボーイズ→132円


小泉今日子→83円


そしてIron EagleのサントラUS盤→178円です



見事に安レコで固めましたね笑

本命が何だったか忘れましたが

この中に本命はありません笑


ざっと見たところ

状態はまずまず


詳しくは順番にレビューで紹介します〜


良い週末を




レコードランキング
レコードランキング