日曜に届いた落札品…まだ続く8センチCDシングル祭! | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

こんばんは


先週の着弾はコレ一発でした



ELT

8センチCDシングル6枚セット







これ未開封ですね

ハイプステッカーも全部残ってますし



6枚で100円だったので油断してましたが

送料が800円もかかりました


その分早く届きましたけどね〜



今月は何かと忙しくなりそうですが

例年どおり

買ったレコード

聴いたレコードを振り返りますね〜



いつも通り2023年の新作はほとんど無しです笑



では良い1週間を〜