BARBEE BOYS - 3rd. Break | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

こんばんは


雨の金曜


明日は出勤です

なので昨日は休みました


今日もJ-POP

これ聴きながら帰ります



BARBEE BOYSです


手持ちのバービーはこれが最後かな?


1986年の3rdアルバム


3rd. Break




哀愁漂うサックスで始まる


A① "離れろよ"


KONTAと杏子の掛け合いの妙

なんか色んなシーンが頭に浮かんでくるんですよね

日本語歌詞の良いところです



ライブはテンポも速く

ヴォーカルもラフでカッコいい


A④ "ショート寸前"



これOVA『TO-Y』の挿入歌だったんですね

知らんかった



B② "なんだったんだ?7Days"

このアルバム中唯一の先行シングル曲



この辺りはフックもあって印象に残りましたが

ちょっと地味なアルバムかもしれません

落ち着いてるというか…




まとめて落札したうちの1枚

380円→380円

競合無しでしたね









盤もジャケットもEX+ですね











72点


次は√5のアナログ探そう

安く見つからんかな〜


レコードランキング
レコードランキング