知念里奈 - Be Yourself[8センチシングル] | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

おはようございます


天気の良い土曜の朝

午後から天気崩れそうなので

まず洗濯です


これ聴きながら



沖縄アクターズスクール出身


知念里奈


1996年リリース

6枚目のシングル


Be Yourself


全部日本語歌詞は

この曲が初めてだったらしい



メランコリックなBメロが良いです


ブルボンプチのCMソング

本人出演で

数年間に渡りシリーズ化されてたようです



オリコン最高位は9位



② "Heart Of Voice"

ハリがあってのびやかな声は

ポジティブな歌詞が似合いますね


小細工無しのストレートな歌唱はhitomiっぽいな


③は①のBacking Trackですね



オークションで

まとめて落札したうちの1枚


200円





なんとも言えない?独特のルックス

私は好きでしたね

なんか個性的で





外袋にハイプステッカー付きの美盤


需要があるかどうかわかりませんが

まずまずの値頃感かな


ここのところ

8センチCDまとめて入荷したので

ちょくちょく紹介します







76点