週末はロクスタ恒例アンポンタンセールからユニオンも〜 | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

こんばんは



月曜終了

ひとつ目の山でした



土曜日の収穫です



まずは梅田のROCK STAKK RECORDSへ



階段を登ると入口です



今回はむっちゃ混んでました

オッサンに外国人に色々


狭い店内

アナログコーナーまでたどり着くのも一苦労


みんなこれ目当てですね〜



初日の午後イチに行きましたが

レコードコーナーはまだまだ色々残ってましたね


リイシュー新品にはあまり興味が無いので

中古オリジナル盤を求めて掘りました


結構高い値付けなんですよね


ところが半額の誘惑に負けて

買ってしまいます笑


私は控えめに…

この2枚を厳選



TANKARDの3rdと

DARKNESSの3rd


2枚で9,800円の半額

4,900円に税金で

5,800円


ちょいと奮発ですが


結構長年探してたジャーマンスラッシュ

それもオリジナル盤

満足度高いです〜





次は秋にあるのかな?アンポンタンセール

これの時しか行ってませんけど笑



さてその足でディスクユニオンへ向かいます

歩いて5分くらい



店舗受取品の回収と

ついで買い





Speed Metal Hell → 2,112円
COP SHOOT COP → 963円
COMECON → 2,406円

ついで買いすると100円引き
全体からですが…


今週も頑張りましょう〜


レコードランキング
レコードランキング