不発のブッコフ半額セールにユニオン店舗受取到着とか | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

おはようございます


先週は休みもありましたが

レコ掘りはボチボチといったところでした


まず土曜日は

珍しく心斎橋へ



目的はブックオフ

330円以下のCDとレコード半額クーポン


心斎橋店まで

レコードが無茶苦茶増えてましたが

ジャンク系が多い印象でしたね

CDも含め収穫無し…


ブックオフ大阪心斎橋店



帰りにアメ村の老舗

KING KONGも覗いてみましたが

めぼしいものは無し


KING KONG


日曜は出勤でしたので

帰り道ユニオン


店舗受取の品が届いていたので



セールやってましたが

30%OFF対象の黄色ラベルで欲しいものは無し


APOCALYPSEが店舗受取で2,650円

Pat Benatarの国内盤が300円

JEFFERSON STARSHIPは280円

そしてDEFILEDが格安780円



DEFILEDは

値札が間違ってるような気がしますが…


まぁええか


火曜日スタートの今週も頑張りましょう〜