globe - Still Growing Up[8センチシングル] | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

おはようございます


水曜始まりました


これ聴きながら出勤です



globe


1999年の18thシングル


Still Growing Up


8センチCDでのリリースは

これが最後でしたね



序盤のヴォコーダーを通した

ラップみたいなパートから


KEIKOのハイトーンへ


この王道パターンは久々だったかも??

これぞglobeなんですよね


コカコーラのキャンペーンソングでした



収録曲は…

① "Still Growin' Up(Single Edit)"


ひとつ前のシングル曲の別MIX

ちょっと地味な曲でしたね


② "Miss Your Body(Tan Line Mix)"


そしていつものインスト

③ "Still Growin' Up(Just Backtracks)"








まとめ買いした18枚(非売品1枚含む)に

欠けていた1枚を追加購入


これでglobeの8センチCDシングルは

コンプですね


去年の10月からレビューしてましたが

これで終了です


globe - Feel Like dance 2022-10-10


ここからマキシシングル時代へ

12センチシングルと言うのかな?


購入検討ですね



では行ってきます