KISS - Destroyer 地獄の軍団 | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

こんばんは


週末ですね

明日も出勤ですが…


さて今日からNPB開幕


苦手の東京ドームで

やはり負けそうです

我がドラゴンズ


とりあえずこれ聴きながら帰ります




とりあえずと言うには


大ネタすぎますね


KISS


1976年のアルバム


Destroyer 地獄の軍団


基本的に

KISSは80年代が好きなんですが


70年代リリースのオリジナルアルバムでは

一番聴いたアルバムではないでしょうか


さて


レビューですね



A① "Detroit Rock City"

A② "King Of The Night Time World"

A③ "God Of Thunder"

A④ "Great Expectations"

B① "Flaming Youth"

B② "Sweet Pain"

B③ "Shout It Out Loud"

B④ "Beth"

B⑤ "Do You Love Me"


何も見ずに打ち込みました

間違ってたら教えてください笑





全曲大好きです




以上




個人所有品を2,000円で落札

送料込み

かなり綺麗です

中古市場ではかなりの出回りですが


盤EX++

ジャケットEX++







カサブランカのデザートラベルは

微妙にリイシューなんですね





このアルバムから

かなりバラエティに富んだ曲構成に


王道ハードロックを中心に

ヘヴィなスローチューンや

ストリングスでアレンジされたバラード



改めて聴いてみて

意外と好きなのは


ラストの"Do You Love Me"だったりします





90点