岡田奈々 - イッツ・フォー・ユー | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

こんばんは


金曜ですね

今日から緊急事態宣言解除


何も変わりませんが…


帰宅音楽です



岡田奈々


1986年のシングル


イッツ・フォー・ユー



ドラマ

『ポニーテールはふり向かない』のテーマ曲?



本人も出てたんですかね??


消え入るような声が良いですね


1980年にリリースしたシングル以来のリリース

これがラストシングルだったようですね


B面は"長い夜"


ちょっとアップテンポな暗い曲


トミーとマツが出てるんですね〜笑



曲自体は特に感じるものはありませんね


しかし

このジャケット写真は良いです


現代でも通用する美貌ですね〜



1959年生まれの62歳



100均ではなく

ディスクユニオンのウォントリストで遭遇

580円でしたね


完全にジャケ買いなので

曲の良し悪しは気にしないでおきます笑






この7インチシングル

オークションだとそこそこ高値なんですよね


まあ自己満足ですが笑



しかしネット上の情報少ないですね

同姓同名のアイドルがいるからですかね??




63点








レコードランキング