ツイン21 DISC SALE 〜2020 大阪夏の陣 | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

こんばんは

今日は午前中からこれ行ってきました

去年も参戦して
結果は微妙でしたね↓
実は木曜の夜も会社帰りに
少しだけ覗いたんですが…

時間がなかったので改めて〜

こんな感じですね





結果から言うと今年も微妙でした笑

どうしても欲しい!ってのは無く

ジャンル的にも
メタルやハードロック系で言うと
定番のレインボーとかディープ・パープル
あとナイト・レンジャーやゲイリー・ムーア

このあたりは山ほどありましたが
そこまで安くもなく…


結局この3枚

パット・ベネター(500円)
INXS(600円)
ブロンディ(800円)


INXSは現物を見て衝動買いですね
ブロンディとパット・ベネターは
前から欲しかったヤツだったので

手にとって品定めできると言うのは
やはり良いですね〜


カード支払いは5千円以上からですので
明日とかに行かれるかたはご注意を…


レビューはまた今度します