JUDY AND MARY - Miracle Diving | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

こんばんは

雨上がりました


ドラゴンズはまた負けてますね


とりあえずこれ聴きながら帰ります


JUDY AND MARY


1995年リリース

3rdアルバムですね

ミラクルダイビング


まず
② "Over Drive"

この曲だけ当時よく聴きましたね



いや懐かしいですね


カローラワゴンのCMソング

この頃はバリバリ雪山行ってた頃ですね


CMバージョン

25年前ですか…


その他

⑥ "ドキドキ"
軽快なリズムで始まる曲


8枚目のシングル

PV見当たりませんね…


⑦ "ステレオ全開"

冒頭で
サッカーの柳本が
オフサイドー!の掛け声で参加

次のシングル
"そばかす"のカップリングでシングルカット


⑨ "プラチナ"
ちょいパンキッシュな曲


コーラスには
なんと

甲本ヒロトと真島真利ですと

しっかりわかる声ですね笑

この曲カッコいいです



ヴォーカルのYUKIの声
独特の歌い回しは好きですね〜


『私』を
『あたし』と言うあたり


レベッカのノッコに影響受けてそう〜


当時思ってましたね


この前買ったCDは
290円以下半額セール

145円でした






初々しく
元気があって

ギターもギャンギャン鳴ってて
良いアルバム


11. "帰れない2人"
ラストはアコースティックですね

曲としては普通かな



最近JPOP多い目ですね

まあいいか笑




73点