HITOMI - Self Portrait (disc1) | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

こんばんは

雨雨雨ですね


これ聴きながら帰ります

hitomi


絶頂期のベストアルバム


Self Portrait


2002年リリース

CD2枚組


disc1から

① "Love 2000"

その年のプロ野球イメージソング
マラソンの高橋尚子選手が
好きな曲としてあげたことで
ブレイクしましたね



②はドラマの主題歌として印象深い
"There Is…"

ちょっとどんな内容のドラマだったか
思い出せませんが
『救急ハート治療室』

よく聴きましたね〜





⑦ "Is It You"

これまたドラマ『できちゃった結婚』
エンディングテーマ


これも観てました


⑧ "Samurai Drive"
これも好きやったー


大阪のバンド
cuneのカバーだったんですね






11."Understanding"

このベストアルバムからのシングル

あまり記憶にないですね…



この頃になると
聴いてなかったっぽいですね


やはり初期ですかね





disc1は全13曲

懐かしいってのもありますが

この人の声とか
雰囲気は好きでしたね

小室ファミリーの中では
ナチュラルというか

なんか身近なイメージもありましたね


イレギュラーですが
disc 2はまた後で〜