Huey Lewis And The News - Sports | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

こんばんは

今日は部屋の片付けが結構進みました

片付けながら
久々にCDを聞こうと思い
ケースを開くと

ん?

違うCDが入ってる〜

とか


CD入ってへん!


とか


そんなのが2、3枚ありました…

さてどこへ行ったのやら

皆さんはそんなことってありませんか??


今日はこれ聴きながら寝ます

ヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニュース

3rdアルバムですね

小林克也氏の声が聞こえてきそうです
ベストヒットUSAの笑


このアルバムめちゃくちゃ聴きましたね
当時はテープで

しばらくしてCD買って



そして割と最近レコード買って

当時のライナーノーツを読むのも楽しいですね

このアルバム

9曲入りですが
内3曲が他人の曲


大ヒットシングル
A② "Heart and Soul"
プロデューサー
マイク・チャップマンの曲

70年代に
EXILE(アメリカのカントリー?バンド)が歌ってヒットしたらしい




で今回のヒューイバージョン


だいぶゴージャスになってますね
 

他にもA① "The Heart Of Rock & Roll"



A④ "I Want A New Drug"





B① "Walking On A Thin Line"


どんだけシングルヒット飛ばすねん!

というくらいのメガヒット満載アルバムです


結局

このアルバムだけは死ぬほど聴きましたが
あとは単発で…


ド有名なこれ


とか




本当に
良き80年代を代表するグループのひとつ

間違いないと思いますね〜



おまけに

B③ "If This Is It" 〜いつも夢みて〜



この曲も良かったですね〜


こうしてみると
ほぼ捨て曲無し


名盤でしょう


90点