V.A. - Straight To Hell | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

こんばんは
今日もお疲れ様です

帰宅音楽は
これです

Straight To Hell

スレイヤーのトリビュートですね

登場するバンドですが

BRUTAL TRUTH
Abbadon Of VENOM
HYPOCRICY
DISSECTION
GIGANTER
などなど

BRUTAL TRUTHはトリビュートもん結構顔出しますよね笑

MORTICIANのピースバイピース
なかなかの出来




GIGANTER
の"Behind The Crooked Cross"は面白いですね

多少ロックンロール的なルーズさがある曲であることに気づきました!



今調べたら結構な値段(7,500円)ですね笑


まぁこんな金額を出す価値は無いかと笑

ただ、スレイヤーが凄いのか
カバーしているバンドが凄いのか

まぁ両方なんでしょうが


ボートラはクレジットも無いので
わかりませんが


曲はこのアルバム中3回目の登場

"South Of Heaven"

78点