OVERKILL @シャングリラ大阪 | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

終わりました~

なんせちっちゃいハコですからねー

多分圧縮したらフロアの半分もいかないくらいの入りでした


関西のオーバーキルファンってこんなモンなんやーと少し寂しくなりました…

開演前はずーっとDIOがかかってましたね

スモークがたかれて…

The Green and Blackのイントロ
以下セトリです

Rotten to the Core
Wrecking Crew
Hello from the Gutter
Ironbound
Hammerhead
Coma
Thanx for Nothing
Necroshine
In Union We Stand
Old School
不明
不明
Bring Me the Night
Horrorscope

~encore~
Elimination
Fuck You~Overkill cover~Fuck You

順番自信無いです
100分くらいですかね

今更ながらBlitzのカッコいいこと!
何回か拳合わせたりしましたよ

とにかくあのヒステリックなシャウトも昔のままで
フェイク無しで歌い切ってました

無茶苦茶ビルドアップというか
シェイプされた身体にもびっくりしましたね

贅肉無し男でした

間奏中は必ずステージ袖でアサヒスーパードライを飲んでました

この御時世に煙草吸いながら歌ってるのにもビックリ‼

またその姿もカッコいいんですわ

エイ!とロットん!あたりはかなり盛り上がりましたが

倍くらい客入ってたらもっと良かったのにと思います
photo:01


ピックをゲットしました

久々にギター弾こうかな

とまぁそんな感じで
かなり楽しめたライブでしたが

ハプニングもありましたので

続く…

iPhoneからの投稿