本日の東京は雨です。

寒いなんてものではありません(;´Д`)

コタツにへばりついている毎日。


冬に生まれたくせに、冬が苦手です。

夏はもっと苦手ですけどw


要は我が儘なんですねぇ~



最近の休日はPSP三昧です。

モンスターハンターって知っています?

アレにどっぷり浸かっているわけですが・・・

知らない人は『へぇ~』程度に思って今回の記事を読まれると良いかもしれません。


最初にモンスターハンターシリーズを始めたのは、オンラインのモンスターハンターフロンティアから。

夏頃だったかな~

PCを新しく作り直した!と友人に報告したら、「フロンティアやるぞ!」となw

言われるがままにゲームパッドとパッケージを購入していました。


モンハンをやったことがなかったので新鮮で楽しかったのですが、やっぱり人間関係がね・・・

友人の友人がいろいろと酷くてねw

言動もそうだし、人を馬鹿にしているとしか思えない感じで。

それだけが原因では無かったけど、結局は辞めてしまいました。


元々身内でしか遊びたくないっていう人達ばかりだったんだけど、私はそういうのが嫌で。

せっかくのオンラインだし、いろんな人と遊びたいじゃないですか。

いろんな人と交流が出来て、知り合った人も私の友人とも仲良くなっていって。

みんなで仲良くやっていってくれーと思って居たから良かったけど。

そのうちやることもそこまで無くなってしまったから飽きちゃって、周りの人達と自分との温度差が激しすぎて衝動的に辞めちゃったw

ついていけなくなったんです。

たかがゲームなのにそんなにアツくなってやることもないだろうと、そんな冷めた自分が出てきたらおしまいだわ~と思ったし。



辞めてから結構夜なんかは暇していたんだけど、知り合いやら友人やらから「PSPでモンハンやろうぜ!」とまたお誘いがw

それでまた言われるがままにPSPとソフトを購入。

一度やっているオンラインの方と内容がほぼ同じなので、いろいろ楽でした。


最近は適当に楽しんで遊んでいます。

内容が同じでも、ひとりでやらなきゃいけないものもあるので新鮮。

オンラインでも遊んでくれる人もいるし。


今度は長く続くといいなと思いますw

飽き性だから途中で辞めつつ続けるんだろうとは思いますがねぇ~



このブログを読んでいる人でモンハンやっている人が居たら、是非ひと狩り行きましょうw

狩り友を増やしたい今日この頃ですw