Here and There @ Ameba

Here and There @ Ameba

UK, USA, 日本とベトナムの様子など

Amebaでブログを始めよう!

久々に見たら、また広告増えた感じ

 

トップから3エントリーは広告が入ってますね。

久しぶりに見たら。広告が減って随分とすっきり見えるようになりましたね。

 

ローカルのベトナム人は、屋上で時間を過ごすという事はほとんどないのですが、
なぜか屋上に庭を作っている建物多いです。
日が沈んでから涼みに上がってくるのかな?


鶏軟骨、当然と言えば当然ですが初めてベトナムで見ました。

Here and There @ Ameba
こちらが sụn gà xào củ hành
鶏軟骨の玉葱炒め
甘辛炒めみたいな味付けでした。


Here and There @ Ameba
そしてこれが、sụn gà rang muối hột
と呼ばれる鶏軟骨の唐揚げ


それにしても、アメーバのブログは酷いな~。
もともとメインページが広告だらけなのに加えて、
画像をクリックしても、画像は直接表示されず、縮小した画像とsize="4">広告だらけのページに誘導され、再度画像下のリンクをクリックしてようやく最大の画像にたどりつく始末。
しかもその最大画像は729px幅にまた縮小されています。

エントリーをセーブする度に「記事の公開を完了しました。」というまた広告付の別ページがポップアップ。


タレントブログたくさん作って人気出させているんだと思うけど、

これじゃ~ね~。
アメブロってなんでこんなに広告が多いんですかね。

ブログのデザインもへったくれもないですね。

巷で話題の、
ゴッゴル。

ちなみに、今朝の「ゴッゴル」の検索では、
6000件くらいだったのに、
今は、16600件だと!

急速にゴッゴルページが増えています。

すげ