NCIS~ネイビー犯罪捜査班~ | 大石恵ファンサイト

大石恵ファンサイト

主に購入品を載せてゆきます\(^o^)/

男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う?ブログネタ:男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う? 参加中
30代からがカッコいいかもしれない( ̄ー ̄)☆




(左)マーク・ハーモン(右)マイケル・ウェザリー

今一番好きなひとー!!!


NCISってゆう海外ドラマなんですけど、、、いやぁ~ほんとにカッコいい!!!


絶対みるべき!


今度SEASONS11がやるそうです。


DVD全部コンプリートしようかなと思っとります( ̄ー ̄)ふふふ


仕事中もNCISのことしか頭にないww


NCISとは、アメリカ海軍やアメリカ海兵隊の将兵が関わる事件を扱う海軍犯罪捜査局(Naval Criminal Investigative Service,略称NCIS)ワシントンDC本部を舞台にした犯罪捜査ドラマである。他の映画やドラマ、また実在の事件などをネタにしたパロディ的な要素も多い。


だ、そうですww


面白いからみてみてくださーい(^∇^)☆♪


今日は、湾岸st.と、メッセと、TMCにいきます。。。


詳しくはクルーズの方にかきます~。


おやすみんさい