★the GazettEについて | 大石恵ファンサイト

大石恵ファンサイト

主に購入品を載せてゆきます\(^o^)/

好きな音楽について書こうかな♪


the GazettEっていうヴィジュアル系バンドが好きです。


去年位にはまったのかな。


初めてファンクラブというものに入りましたよwwモバイルの方も登録してます。


飽き性な私だけど何だかんだ1年以上位好きでいる。珍しい…


はまったのは、J-MELOのHyenaのライブ映像を観たのがきっかけかな。


そっからイナズマ観てAGONYのギターの音が頭から離れなくなって…


なんと言ってもルキの歌声が超タイプ!喋ってるときの滑舌悪い感じもいいね!


それに、どんなにメロディーがよくても声が良くないとダメなんだよなあ。


中にはルキあんまり好きじゃないけど声は好きって言ってる人もいるくらいですしね。


ライブ映像だけ観てるとカッコつけおええ~てなりましたがwwラジオとかTVとか観たり聴いたりするとね、皆面白いし可愛いよね。それで更に好きになりましたね。


radio jack復活希望です。れいたおもろすぎww


ライブにもたまに通ってます。

★2012.10/14 DIVISION-GROAN OF DIPLOSOMIA 01 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール 大ホール
★2012.12/24 TSUTAYA "wear the music!" × the GazettE "DIVISION" special live ご招待


んまあ、少ないwwでも1224の無料ライブ行けたし満足満足\(^o^)/今年もぼちぼち行く予定です。とゆうか仕事で行きたいなぁ。でもthe GazettEは人足りてるらしいし(涙)まぁいいや。仕事で行っても大変なだけだしww


the GazettEについてはそんな感じです。