こんにちは〜

 

さてさて、こちらのブログ

 

 

もともとgooブログで長くやってきたのち、

 

引っ越しては見たものの、

 

めちゃまばらな更新頻度になってますアセアセ

 

 

 

今はもっぱらFacebookHPで近況報告しています。

 

これからは、HPのBlogを充実させていこうかと。

 

 

 

あとはもしかしたら、noteであらたなテーマでブログを始めるかも。

 

今のところ、かもかもという感じですが。。。爆  笑

 

 

 

こちらはしばらくしたら、MMS関係の記事だけ残して、整理しようかなと思っています。

 

 

それまでの間、もしも

 

 

 

アジータどうなってる?

 

・・・なんて気になってくださったありがたいあなたラブラブ

 

 

 

どうぞPrem Dhyana(プレム・ディヤーナ)のHPへ飛んでいただき、

 

祝福を受け取ってくださいねニコニコ愛飛び出すハート

 

 

タロットは、お金がたくさんあろうとなかろうと、

もうすでに豊かな私たちのあり方を教えてくれていますピンクハート