いやはや〜飛び出すハート
 
 
このコースは割と最近できたものなのだけど、毎回実験で、必要なことが起こり、びっくりするやら、笑い転げるやら
 
静けさとともに、充実した時間でしたグリーンハート
 
 
 
最後にみんなが受け取った直感のメッセージが、私のハートに、今でも共鳴していますラブラブ
 
 
直感のスペースは、あなたも私もない、広々としたスペース
 
参加してくれたみんな、ほんとうにありがとうキラキラ
 
 
 
生きてるって、ほんとうにお祝いだ〜〜〜ルンルンルンルン
 
 
ってことで、この曲を、これ読んでくれてるみんなにも送りたくなりました流れ星
 
 
 
 
 
Celebrate this ecstasy 〜このエクスタシーをお祝いしてごらん
 
祝ってごらん このエクスタシーを
 
入る息 出ていく息
 
太陽の色合い 薔薇の香り
 
 
 
祝ってごらん このエクスタシーを
 
銀河のすべての星々の輝き
 
小さな草も 山も 木々も
 
image
 
祝ってごらん このエクスタシーを
 
 
朝の日の出のように
 
闇が消えていくにつれ
 
私の中で喜びがあふれる
 
愛はあらゆる恐れを溶かしていく
 
 
image