こんにちは〜ピンクハート

 

新しい年、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

私にとっては、ひたすら静かなお正月でした。

 

 

 

普段は暖かい海外で過ごすことが多い冬ですが、

 

今年はちょっと事情が違います。

 

 

 

内面に向き合うには絶好の時間グッ

 

 

 

すっかり葉っぱを落とした木立の、繊細さ美しさが沁みるよ・・・キラキラ
 

 

さて、

 

連休の土曜日に、Facebookで新春ライブをやったよ。

 

 

題して「2021年星数秘とタロットから見た今年のあなた」

 

 

だれにとっても大きな転換点になりそうな今年、

 

毎年書かせていただいているオーラソーマメルマガを書いてるときに、

 

そうだ、これをライブでやってみようルンルン

 

って、思い立ったの。

 

 

文字じゃ伝わらないことも、画面と声からダイレクトに伝わるんじゃないかと思ってね。

 

 

無料イベントで告知したら、100人を超える人に興味を持ってもらえて、

 

 

始まってみると、

 

 

ライブならではのドタバタや

 

もたつきアセアセとかもありながら滝汗

 

 

まさに今年のテーマである「5」

 

今ここにジャンプ!!
 
エネルギー全開!!
 
やったね!!デレデレ

 

 

 

 

まずはパート1「数秘編」30分にまとめてみたよ。

 

画像ボロいけど、楽しんでもらえれば嬉しいな。

 

 

 

ちなみに私の声は、

 

通訳をしていたときにも、

 

「優しい波動で、とても癒されます〜口笛

 

と言われることがよくありました。

 

 

なので、声にも癒されてねーウインク

 

 

 

 

間が多くてイライラする人、

 

時間がない人には、

 

1.5倍〜2倍速をオススメします爆  笑

 
 
ピンクハートが伝わればいいな流れ星

 


 

虹ちなみに、こちらがメルマガのBlog版。

 

個人周期について、手っ取り早く知りたい人は、ビデオ迂回して、こちらへどうぞウインク

 

ビデオ見た人もこれを読むと、さらによく理解できますグリーンハート
 

 

 

−–後半の、「タロット編」も近日UPいたします。

 

お楽しみに〜音符