こんにちは〜

 

タロットでちょー盛り上がっちゃって爆  笑始まったこのアメブロですが、

 

 

今日は

 

9月14日〜の連休開催の数秘講座のお知らせです。

 

 

最近ポピュラーになってきた数秘術

 

 

こちらの講座の特徴は、

 

 

踊ったり、

 

 

バンバン動きながら、数のエネルギーを実体験していくってところラブラブ

 

 

だって私たちって、実際、毎日いろんなエネルギーを使ってあちこち動いてるわけでしょ。

 

それが生きるってことよね爆  笑

 

 

身体を動かして、ハートで感じて学ぶことは、即、毎日の生活に活かすことができるからね・・・素晴らしいのですチョキ

 

 

 

数秘を頭だけで学ぶと、

 

頭がパンパン滝汗

 

になったりするけど、

 

 

こちらでは、楽しく学べます〜照れ

 

 

 

 

と、同時に、

 

自分についての、

 

人生についての、

 

周りの人たちについての、

 

 

とっても深い気づきと理解が得られます虹

 

 

そして、

 

自分や人が気づかないでいる、大きな可能性に気づくことで、

 

それを実現していけるようになります虹

 

 

 

そして9月はなんと、ベーシック・アドバンス5日間連続で、

 

鳥取・大山で開催されるんだよ。

 

とっても楽しみ〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

近隣の人、

 

そうでなくても、

 

ベーシック・アドバンスぶっ通しで、じっくり5日間っていうのは、こちらでは、まずない。

 

数秘を学んでリーダーになりたい人ルンルン

 

チャンスですよ流れ星

 

 

 

詳細はこちらを見てね〜炎