新プロジェクト「ガラスの靴」始動! | herene-officialのブログ

herene-officialのブログ

ブログの説明を入力します。


いつも応援ありがとうございます。

煉、桜紅、デッド子がHERe:NEの新しいVoを探し旅をするにあたり
この度、HERe:NEではない新バンド「ガラスの靴」を始動します。

自分たちが思い描くガラスの靴にピッタリはまる
そんなメンバーを探し本格的な旅を開始致します。

ブログやTwitter、Web、フライヤーだけでは伝えきれないもの
ステージから自分たちが本当に伝えたい事を伝えながらメンバーを探したいと決定しました。

音楽、そしてバンドが好きな人に出逢える場所ライブハウス
日本各地のライブハウスにたくさん足を運べるように「ガラスの靴」として
HERe:NEの意思を継ぎ皆さんの街に会いに行きます。

今後とも応援よろしくお願い致します。

2017.03.01 / HERe:NE





以下メンバーよりコメントです

------------------------------
【煉】
HERe:NEの遺伝子を継承しつつ新たなスタイルで未来を捕まえにいくことにした。

もちろん仲間探しがメインだけど、また各地のみんなに会いに行ける日が遠くはないのかなと考えると、今からワクワクしてるんだよね!旅の途中で会えたら応援よろしく!
------------------------------
【桜紅】
この数ヶ月どうしても納得出来るメンバーを探そうと思ったら、仙台に留まってても先に進めなかったんだよね

自分達が納得いくメンバーを自分達の目で確かめたくて、LIVE活動をしながら探して行く事にしました!

ボクの居場所はここしかないから必死に靴の合う人を探しに行くからミンナよろしくね!
------------------------------
【デッド子】
ボクは頑張ったらソフトクリームを買ってもらえるんだって!日本中のソフトクリームを食べるぢょ!
メンバーは優しい人がいいなぁ...
------------------------------