初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った
あけましておめでとうございます。
わが家の新年は、旦那さま側の
ジジババのお家で大晦日から一泊して
迎えました 。

そして、お昼にお雑煮をいただき
のんびりしてから自宅に戻り
近所の神社へ初詣へ。

一歳になった息子に
初おみくじをひかせたら
なんと、大吉~!
いいことあるといいね!

よちよち歩けるようになった息子と
パパとママ手つないでサンドイッチしながの帰り道。
お汁粉が食べたくなったママに
自販機でみつけたお汁粉を
パパが買ってくれました。

あったかい~っていいね!
家族でのんびり迎えた正月でした。
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~