内視鏡( ̄ー ̄)@ | ◆Tahitian Dance Studio◆  《Herehina Tahiti -ヘレヒナ タヒチ-》 Aiata's blog

内視鏡( ̄ー ̄)@



ついにこの日がやってきましたびっくり!!!!



そうです、胃カメラカメラ


昨日の21時以降から食事は禁止ハッ

もちろん今朝の朝食もナイフとフォークバツレッド

今朝の6時までなら少量の水のみOK



お腹空きまくりですチーン

今後プチ断食をしようと思っても

絶対、無理そうだと思うもやもや



そうこうしているうちに病院の時間病院

着いて検査室へ。。。


かなりビビるアタシ滝汗



麻酔なんて、麻酔なんて

歯医者と出産時くらいだーーーアセアセアセアセ



初めてのことだらけで

順序が分からずだったけどぶー


薬剤飲んで筋注されて

ベッドに横になったと思ったら

サクっと麻酔をされ検査開始グッ


初めて見る自分の消化器系の中目乙女のトキメキ

人間の身体の神秘ですねー照れ

トゥルンとしてましたニヤニヤ



そして結果、何もありませんでしたキラキラ

要するに異常なし!!



じゃーこの胃の痛み?は胸の痛み??

なんなんだーーーぁー笑い泣き



内視鏡を担当してくれたDr.に

ストレスですかねーと聞いたら

そうかも知れないねーとキョロキョロ



まぁ思い当たるフシがなくはないけどもやもや


とりあえずは健康だったのでヨシ!星


歳を重ねると健康が大切になってきますねぼけー



皆さんも健康管理、大切ですよーまじかるクラウン